人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛機の予感

お昼ごはんがてら、k-7を受け取ってきました。
充電中&取説読書中です。
液晶フィルムを忘れちゃったんで、あとでまた行く予定です。

アキバヨドバシ、店頭サンプルは2台ありました。
8/1(土)、2(日)に「k-7入門講座」があり、申し込んじゃいました。

手に持ったかんじ、K10Dより格段にひんやりしています。
K10Dをかなりスリムにした感じ、でもDSよりはほんの少し大きいでしょうか(↓ 右がDS)。
愛機の予感_f0207693_152546100.jpg



充電待ちの間、着せかえしてみたり。
愛機の予感_f0207693_1527794.jpg


愛機の予感_f0207693_15271920.jpg



FA77が大きく見える・・・。


追記:充電終わってから近所を撮ってみました。
    が、もう夕方だったのでイマイチピリッと撮れず。
    「ナチュラル」で撮ってましたが、よく見るとシャープネス-1なので、そのせいかなぁ。
    設定項目が多いので、好みを追求していろいろいじれるのが面白い。
    私も女子なので、「ほのか」「トイカメラ」が面白く感じます。
    明日は曇りのようですが、どこか公園に出かけてみようと思います。

    夜はk-mでうらやましかったフィルターで遊んだりしていました。

愛機の予感_f0207693_9155458.jpg


k-7、DA35、水彩フィルター
by arcane-17 | 2009-06-27 14:00 | Pentax K-7
<< 「水彩画」フィルターと「ラフモ... K10D+Tamron 90m... >>