カテゴリ:Pentax *ist DS( 2 )

*ist DS + DA40

f0207693_4572488.jpg



DS, DA40
ISO-200, F8, SS1/25
RAW/PSE



週1で出かけている町の、駅前のコーヒーショップで。

仕事終えて一息つく、なんとも幸せな時間です。
今日はDSを連れてきたのでパチリ。直前に町をスナップした設定のままでした(^^;。

DA40、テーブルフォトもいけそうです。
焦点距離40cmなので、少し体を後ろにそらす必要はありますが。
[PR]
by arcane-17 | 2009-05-29 21:30 | Pentax *ist DS

*ist DS 購入♪

K10Dを1年点検にPentax Square に持って行ったら、
ピント調整のため工場送りになってしまいました。
2週間、とのこと。長い・・・

帰り道、ふらふらとマップカメラに寄って(寄った時点で負けてます)、
ファインダーの良さをうたわれ、小型で取り回しのよい
*ist DS 中古良品を購入してしまいました。

ファームウエアのヴァージョンアップや良さげな設定がされていて、
詳しい方が使っていたのではないでしょうか。

手ぶれ補正のない点がいささか不安でしたが、
カメラにいろいろ教えてもらうつもりで大事に活躍させていこうと思います。
[PR]
by arcane-17 | 2009-02-27 15:40 | Pentax *ist DS